お仕事 | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡




昨日は、久々エステ💄の
お仕事でした♡♡


1人は、⑦月末に結婚式を控えてる
花嫁さん~[みんな:01]
キラキラしてた。


でも、忙しそうで…大変そうで…

ほんの何ヶ月か前、
自分もそうだったから、めちゃ気持ちが分かったょ~[みんな:02][みんな:03]


クレンジング➡ソニックエステ➡
フェイシャルマッサージ➡パック❤


おまけさせてもらったよーん♡


ツルピカになって帰ってった。


もう1人は、妹の友達で常連さん♡


色々仕事で、疲れててエステの日を
楽しみにしてくれてたみたい[みんな:04][みんな:05]



そうゆーの聞くと嬉しいよね❤❤
大事にしていかなっ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




夜も遅いので、実家に泊まりました[みんな:09][みんな:10]



実家最高ー♡♡



photo:01



iPhoneからの投稿