カレー | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡



昨日、カットモデルの撮影でした♡!
長かった~。
まさか、妊娠7ヶ月でするとは思わんかったょ…[みんな:01]

疲れたぁ~。


タケ君のご飯は、前の日と同じで食べれるようにカレー作ってたんやけど。


帰ってきて、ちょー腹ペコ[みんな:02]


久保田農園のなすびが出来たから、焼いて入れるかって話してて、

タケ君になすび焼きなぁ~よ~って
言われたから、
お風呂もすんでる彼を見て、


え~~(´・∀・`)タケ君焼いてよって
お願いしてみたんやけど。。。



それぐらいやってって思ったから(笑)


そしたら、まだ食べてなかったみたいっ (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

久しぶりにキュンしたょ~♡
待っててくれてたんやね[みんな:03][みんな:04]


もう食べたもんやと思って言ったのに(笑)


photo:01





美味しかったー (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ







iPhoneからの投稿