(*・ω・)ノ"ii ♪birthday | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡


お久しぶりです♡
かなり久しぶりのブログです。
久しぶりすぎて、
何から?と考えたんですが、
さかのぼりすぎるのもと思いまして‥


先日11日で、28歳になりました[みんな:01][みんな:02]

誕生日の瞬間は、
最近仲良し地元のEちゃんにお祝いしてもらいました♡
嬉しいねっ!


当日は、NHS久しぶりランチ会[みんな:03]
のりねぇの結婚式以来、
5人集合~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ちょっとの時間だったけど、楽しかったよぉ~🍀



新婚旅行のお土産と、
香川のお土産と、誕生日プレゼントたち♡

うれしすぎるぜっ♡♡♡



photo:02






こんな写真しかなかったんかいっ(笑)



久しぶりに会えて嬉しかったー♡


photo:01





iPhoneからの投稿