九州滞在記 | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡


チームの皆とは、バイバイして
私だけ、兄の住む小倉へ♪


久しぶりに福岡県[みんな:01]

photo:01





なんやら、ゴマ鯖が有名とか⁉
めちゃくちゃ新鮮で美味でした♡



あと、兄のお勧めのお酒



photo:02





すず音~♡日本酒の炭酸入ってるお酒です。
これがまた飲みやすいの♪
すぐあいてしまったわ…[みんな:02][みんな:03]




次の日は、車で山口県の下関の
唐戸市場へ連れってもらった❤


市場で食べるお寿司[みんな:04]



photo:03






まさに鮮魚たち~♡
ごちそうさまでした[みんな:05]



続いて、フェリーで巌流島へ…
なんやら、宮本武蔵と佐々木小次郎が決戦した島だとか?

なんてなかったけど、記念に☆



photo:04







photo:05






つづく。




iPhoneからの投稿