温熱ドームとエステ | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡



今日は、昼前まで寝てから用意して
高野口のサロンへ~
和子様と打合せ的な~
測定も~したょ☆

順調に痩せてきました(๑′ᴗ‵๑ )えへ❤


それから、温熱ドーム入って
汗かいて、老廃物流して体を暖めたょん~♩♩
出てから体重測ったら痩せてた[みんな:01][みんな:02]
嬉しい~[みんな:03][みんな:04]



それから、仕事の話をして
これからどーやっていくとか色々とアドバイスももらった☆
ホンマ、色んな出会いがあるけど…
間違いなく私にプラスになる人だわ~。
頑張ろぅ~っ(๑• .̫ •๑)☆



そして久しぶりに、
フルエステしてもらって[みんな:05]
お肌がつるぴかりん[みんな:06]
めちゃくちゃキレイになりました。


充実した土曜の午後でしたぁ~[みんな:07]






iPhoneからの投稿