忘年会②〜 | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡



土曜は、高野口のサロンで測定と
運動指導の人の話聞いた~
説得力あるわ~
絶対痩せてやる~っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それから、橋本市のバスケチームの
合同忘年会へ~ビール
まぁ交流深めましょっちゅーことで
呼んでもらいました[みんな:01]


なんか分からんけどおもろすぎたっ[みんな:02][みんな:03]
橋本市の子らと飲むことってまぁないからさっ[みんな:04]

飲めないなりに皆飲んで楽しんでたっ☆こんな飲み会久しぶりやわ~


AKBとモー娘マイクふられたら、
ちゃんと唄う27歳~(๑°⌓°๑)
もー、アラサーやのに…

よー頑張った[みんな:05]
けど、盛り上がったから良かったょ[みんな:06]へへ



photo:01





結局みんな、最終的にバスケのお話で語ったてた(笑)
これはどこも一緒やなっ!


ゆーきの家に帰ってしばらくしたら、
5人ぐらい後からゆーきの家に来て
異色なメンバーでの
二次会STARTっ☆笑


なんか合宿みたいでおもろかった。




iPhoneからの投稿