dokidoki | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡


この一週間,悩みまくってて
今日やっと言えた♡
とゆーか、こないだまでそこまで
思ってなかったのにな‥
部長に、年内いっぱいでやめますって
伝えたょ~ ⍩⃝

自分の気持ちきちんと言うて、
やりたいこと、仕事にして行きたいこと全部!

前の職場の部長やから、
今の会社は入れてもらって入ったから‥
ホンマ。
なんてゆーか、理解あるっていうか。

俺はいいと思うよ!と頑張れ!と
激励してもらったょ(´•.̫ • ⋈)
さすがですわ。

課長にも部長に言う前に
伝えたら、はまぢのことは好きやから残念やけどって。
なんか皆いい人でさ~


でも、前に部長と課長が話してたらしいんやけど。
まいが、何かしたいってなったら止めれやんなって。
あーちゃん辞めてから、女の子1人で遠いのにホンマ頑張ってくれてるって。
泣けるぜっ!

ネット見放題やのに。
ごめんなさい。


なんか。
言えてスッキリと、少し切ないね。


まだ、はっきりいつでかは分からんけどもヾ( ・`⌓´・)ノ゙
それまで頑張ろう~っ!






iPhoneからの投稿