omiyage | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡




お互いのたまってたお土産交換♥
マイは、沖縄と那智勝浦のおみや~
香川のんと写真は忘れた~ごめ。



モニカさんから頂いたのは、
東京、軽井沢、ディズニーの。



photo:01



みつをのポストカード♡
これ、嬉しいのだーー!
まぃも美術館行きたいー!
ただ、相田みつを様を
19とかの詩を書いてた326やとこないだまで思っていた件!ばく


それから、シェリーメイ様は
前に、マイが持ってたのをあげたんだけど。
同じのをお返しで、くれた♡
ま、帰ってきたってってことだ(笑)


それから、ピーポーくんは
彼女の趣味!
ほんま、警察とか消防とかそっち系に目がないんだから。

でも全部ありがとーん♥
嬉しかったょ(●´ϖ`●)



それから嬉しかった続きで、
ゆーpの赤ちゃん産まれたの。
9/13にアップ

ハピバースデーだな(*´艸`*)
名前は、苺衣(メイ)ちゃんだってラブラブ



めでたいこと続きだな♩







iPhoneからの投稿