あにじゃ。 | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡


福岡からお兄ちゃんが帰ってくるん
今日の朝、知った件…。
Parksで用事もあったし音譜

兄を待つことにしたぜょ!

待ってる間にスタバで、
ドリップコーヒーとドーナツ食べた♥

めちゃ美味しかったラブラブ!
最近、よくスタバに行く率上がったんやけど、
スタバのおかしもおいしーんやね♥♥

ビックリしたにひひ
コーヒーは、高いと思うけどね。

お兄ちゃんは、
一足早いゴールデンウィークらしいひらめき電球


正月ぶり?

一緒に帰るなんて、
仲イイよな右上矢印わんわん
すごい思うょ‼

そんな、兄も今年は30歳ょ。


彼女出来たんかな⁇
なんか、聞きにくいょねー(笑)
会ってなさすぎてえっ

ま、けど福岡わりと楽しそうやしなぁ~。
どうなんやろ?

ま、そのうち教えてくれるか(笑)

てか、人の心配より自分よな叫び


最近、友達が結婚式に行って
すごいイイ結婚式やったけど、したくないって思ったらしい…
年々、願望がなくなってってるらしぃ( ̄▽ ̄)
そのうえ、今の彼氏と出来ひんかも!
とまでなったらしぃハートブレイク


こわいこわい。
けど、色んな考えあるよなー。
チャンナツの友達のように、
とことん独身生活楽しむってのもありやと思うょドキドキ
その果てに、もーえーかな?ってなった頃に結婚っちゅーのも…

いや、まぁ出来るか分からんけど…
こだわらんでもイイかな?
なんて。

強がってるわけぢゃないんやけど、
昨日、話してて思ったにひひ

って言いながら、29くらいでしたいけど。笑


どないやねんな得意げ

ま、これからも
コロコロと意見が変わるよね♥
多分。

だから、軽~く聞き流しといてね♥



ではでは。


iPhoneからの投稿