ほしのあき☆ | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡




おはょーーーっす♥♡

昨日、会社の帰りに本屋に寄った音譜




買ったものは、これですダウンダウン


photo:01





ほしのあき様のBlogを最近よく見てて。


気になったから、買ってみたょ音譜ニコニコ

ダイエットとか、健康のこととか
色々のってて、面白かった♥

カービィダンス?女優さんとかもやってるらしいーんやけど、

そのDVDもついてたひらめき電球

そして、昨日したよね~にゃー

コアリズムより難しくないからいけそうですゎψ(`∇´)ψ

ま、あんなガリガリには絶対になられへんけどなーメラメラ

頑張ろうかなー!


今日は、取締役が東京から来るから
たぶんお食事会やろなーぁナイフとフォーク

あー、まっすぐ帰ってTV見たいなー。

明日行ったら休みかっグッド!



頑張るしかないでなっ。


iPhoneからの投稿