送別会.NO2 | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡



昨日は、あーちゃんが最終日でした汗辞めるって決まってから
早かったなダウン
けど、幸せなことやしね♡♡


会社の送別会ゎ、
西中島の萬拾屋さん?って
焼き鳥屋でしたべーっだ!



photo:01




お造り盛り合せ音譜
美味しかったょーん♡♥♡


photo:02



暗くて見にくい…ハートブレイク
ネギマおいしービール


体調が万全ぢゃないのが…
残念でした。

あーちゃんも気分良さそうでしたラブラブ!

体調良かったら、
ぜったいに次に行ったのになぁ~ドクロ


ま、明日も集まるしねっ♡


お疲れさまでした。




iPhoneからの投稿