*旅行*を終えまして… | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡

 
 
DOI★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gifとの旅行★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
を終えまして…
 
 
感想は、行って良かったよ~って思えました★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
なんか、行く前はゴチャ2あったりして★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
旅行も微妙やろな!なんて思ってたけど★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
楽しかった★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
彼も、気使ってくれてる感じも伝わったし★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
なにより★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
お姉ちゃんがK子さんに
 
ひぃくんと同じ部屋になるように計らってくれたりと★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
ほんまありがたかった★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
ステキステキステキ★まいちょび自己満blog☆-01_30_10_13008954.gifドキドキ
 
 
帰りの車でも、
 
お姉ちゃんと2人でずっと
girl's トーク★まいちょび自己満blog☆-moco.gif★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
楽しかったー!
お姉ちゃんおったらこんな感じかなっ★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
 
なんかまー、
色々あるけども…
 
 
DOI★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gifは温かいですわ★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
行って良かったょ。ちゅぅ。
 
 
今日から5勤ですが、
頑張りまーす★まいちょび自己満blog☆-DIMG0667.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
楽しみがあるもんでっ★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
じゃ★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
★まいちょび自己満blog☆-2010032816320000.jpg
桜がきれいだったので★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
すっぴん&ラフStyleですが気にしないでください★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
さくら綺麗~やった★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
 
花見しよーぜっ★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif