ハートアップ | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡

 
 
朝から,お風呂入って★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
最後のコンタクト水に流してしまって…★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
今、なんばのハートアップ開くの待ってます★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
朝からついてない…
 
 
あっ★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif昨日はひぃくんとちゃんと話したよ★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
やっぱりまいが思ってたよりも彼の存在は大きかったみたいです★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
 
 
お騒がせしました★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
 
昨日、ビルの人たちとアイスがけアミダくじをして★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
見事こちら食しました★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
 
★まいちょび自己満blog☆-2010032315300000.jpg
美味しすぎた★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
新しく出た、ハニーミルクよりも、
ショコラトリュフのが
おいしかったす★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
 
ぜひぜひどーぞ★まいちょび自己満blog☆-image0001.gif★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
 
じゃ★まいちょび自己満blog☆-moco.gif