バスケッツ | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡

仕事終わってから、★まいちょび自己満blog☆-moco.gifに帰ってきてご飯食べて
楠見中の体育館へ〓
 
久しぶりのバスケ~★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
今日は、何故かやる気が
みなぎってました(笑)★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
めちゃ頑張ってきました★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
いい汗かいたぜー
 
おかげで寝るの遅くなりそーっ★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
けど、いーんや★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
明日は、華のフライデー★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
しいて予定はないんやけど★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
明日はゆっくりするつもりん★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
今週は、マジで
ハードやったからっ★まいちょび自己満blog☆-moco.gif★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
泊まりばっかでしたから★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
楽しいケド、
やっぱり自分の布団が
1番っすー★まいちょび自己満blog☆-moco.gif★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
今からお風呂入って
ゆっくり寝るぜー★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
明日も乗り切るぞーん★まいちょび自己満blog☆-EntryImage.gif
 
今日も一日お疲れちゃん★まいちょび自己満blog☆-moco.gif
 
ぢゃあ★まいちょび自己満blog☆-moco.gif