春休み | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

ちょっぴりお久しぶりです目がハート



息子の2年生が終わった話とか那須旅行の話とか書きたいことは色々あるんだけど、とりあえず最新の話から泣き笑い



春休みに入ってすぐから大阪の実家に帰省してるよ!1週間の予定で、今週末に自宅に戻ります!



そんな帰省中のことを…




帰ってきてわりとすぐに、2人を母に預けて友人とお買い物へ!


母は疲れたらしいけど2人とも見ててもらえるなんて天国お願い


しかも地元ではなく、新しくできた(っていってもそろそろ1年の)門真のららぽーとへ!





まずは腹ごしらえ。中華のさわだ飯店で知ってる?フードコート出店がここが初らしくて、友人おすすめのチャーハンを食べに





泡立てた卵白とはんぺんがかかったチャーハンをたべたよ!

上品なお味で美味







からのわなかのたこ焼き

やっぱりわなかがおいしいーもぐもぐ



そのあともみたらし団子食べたり、ジェラート食べたりして満腹になりながらお買い物





息子の千円ちょいのTシャツと





アウトレットで25%オフの40%オフだった娘のラルフラブ


自分のパンツとかも買ったよー


同じところにあるコストコにも寄って、子なしショッピングめっちゃ堪能したーお願い






他の日もお昼寝してるふたこをおいて、兄さんとお友達とゲーセン行ったり。





ふたことショッピングモールのすべり台で遊んだり。


お天気が悪いながらも楽しんでる




今日は両親とお寿司ランチに行ってきた!



朝少し時間があったので公園に寄ってから、




お寿司ラブ

お寿司の写真がないんだけど、おいしかった笑