お疲れさま今日ゎ友達と渋谷で待ち合わせゴハン&飲んでアトムに行って来たょめぐが大好きなメンナクのケンゾーくんに会えました握手してもらってテンションやっぱりかっこ良かったなゆかチャンとプリクラも撮った今週の日曜日ゎジェットとBBQしに海だ
2010/07/20今年初江ノ島に行ってきましたケツメイシの夏の思い出を歌いながらテンション今年ゎ何回海に行けるかなぁ海から渋谷に移動して久しぶりにアトム行って来たすごい混んでて汗かいてほぼスッピンになって帰宅平日ゎ仕事頑張って週末ゎ遊ぼ-