今日ゎ友達と渋谷で待ち合わせ長音記号2

ゴハン&飲んで長音記号2

アトムに行って来たょニコニコ音符

めぐが大好きなメンナクのケンゾーくんに会えましたハート

握手してもらってテンションアップ


やっぱりかっこ良かったなラブラブ

ゆかチャンとプリクラも撮ったキラキラ


MEGUの日常ヽ(´▽`)/-DVT958XDDF_1.jpg


MEGUの日常ヽ(´▽`)/-DVT958XDDF_2.jpg


今週の日曜日ゎジェットとBBQしに海だ晴れ
今年初江ノ島に行ってきました晴れ


ケツメイシの夏の思い出を歌いながらテンションニコニコアップ

MEGUの日常ヽ(´▽`)/-DSCF0248.jpg



今年ゎ何回海に行けるかなぁ!?


海から渋谷に移動して久しぶりにアトム行って来た音符

すごい混んでて汗かいてほぼスッピンになって帰宅長音記号2

平日ゎ仕事頑張って週末ゎ遊ぼ-にひひハート