ソウル明洞~コスメ | アラサーめぐみのウキウキダイアリー

アラサーめぐみのウキウキダイアリー

あにょん(^∀^)V

ゆちょん大好き☆
ほぼ 自己満ブログになってます・・・


ご了承くだされ☆

追加2021/5/13
いやーー変わりました。でもこの上のプロフィールはそのまま置いてて普通に書いていきます!!!
よろ


   あんにょん!
時間がたつのは早い。。。10/4に書いてる途中のままでしたー!!!






  9月に行った韓国ソウルの旅
つづき!!!!チマチョゴリの後。

  

明洞で、解散。

腹が減りすぎる、私ら。
どっちが、先か忘れたけど、

とりあえず、
軽く、

軽く食べよう!って、いうて


適当に入った店。
「미쓰&미쓰터」
というプチプラメニュー。





みーらさんは、ポックンパッ!


私は、大好きな

ら♡ぽ♡っ♡き
(ラーメン&トッポギ)






買ったおニューの服


買ってよかった。




  かなり疲れてるね、みーらくん。

  普段慣れないカラコンは、疲れる。



  と言いながら、ちゃんと食べるものの
少し量が多かった件。



そこから、


わたしらは、買い物ね。

オリーブヤングにて、
パックやヘアーオイルなど買う。


コンバースの店へいく、
ほしい感じがなかった。。。



(メインストリートのABCの横らへんにあった)






目的①は、「ziozia 」パクソジュンに会うため。
そして、カタログをもらうために、来ました。

↓  박서준 ♡

☆見つけたらおねがい
テンションがあがる♡




 恐る恐る入る。
スーツばっかだーー

私は買うものはない。










店内は
パクソジュンくんばっかり♡








パックセールになってる
1000ウォンばかりで、
チョイス。








この右の箱のお菓子は、

うますぎたよ!



「チーズレモン」👍
ビスコのような味。

↑あってんのか?


旅行に使える、
クレンジングシート
もちろんサンプル。



正直サンプルは、たまる一方です。








今回は、
ここに必ずいきたかった。

チョンソアさんのコスメブランド。

「チョンソア22」
明洞店






ペンみたいなのおすすめ。

つけたら、サラサラしてる。

色もきれいで、
ピンク。

↓↓↓↓↓↓

きれい♡
やわらいけど、色はしっかりつくし。






あとね、

感動






ちょっと高いけど、

クレンジング1本と何十枚もはいって、
125000ウォン
そのセットが
1+1


安い!


みーらとシェアして買ったけど、


クレンジングもよくおちるし、


このシート


肌ツルツルになる。


週一くらいが理想らしい。。。



ㅎㅎㅎ 

これは、リピート。



ピーリングとか角質とるのは、

肌がすぐに
かぶれるのに

これは、いける❤




うれしい❤




キャンパストートバッグと

これは、おまけでくれたの❤

ふとっぱら!おねがい

このピンク箱やから、

ケーキはいってるんか?
ってくらい
もらうとわくわくするぱたーん。








  そんな私らの2日目の夕方。


PS 明洞でよくもらうチラシをみて、
マッサージへいったわたしでした。


いったのは、ここじゃなかったはずだけど、

18000ウォンやったから、同じだとおもう。

これは、いく価値があり。



途中疲れるから、これは、ぜひ騙された思って、いってみてほしい!!!!!❤





  そんなわたしらは、
ホテルに帰り、

夜ご飯へいったとさ!





めぇ