初 | メイミイのブログ

メイミイのブログ

私は色んな方面の事を書いてますので是非読んで下さい。よろしくお願いします。


できるだけ更新します。

今時の名前でなんていうかわからないけど。・゜・(ノД`)・゜・。







ネイル二色にしてみました。










一つの爪に二色\(^o^)/








しかも仕事上セーフな色\(^o^)/











肉体労働系の仕事してるのにネイルできるって有り難い(*^o^*)










うちの仕事先に美容関係の副業(大手化粧品会社の関係)してる人がいるから色々情報得ている\(^o^)/








その方に今度ジェルネイルってのもやってもらいたい(*^o^*)











私はその方にメイクも教えてもらっていたのでその方が所属してる大手化粧品会社の化粧品を買った事があり私もその化粧品会社の顧客の一人です。








ちなみに同じ仕事先にも顧客が沢山いるみたい。







前から写真だしてるゲルとかも大手化粧品会社のもの。だしペンシルも買った(*^o^*)











今は汗かく季節だから全く化粧しませんが化粧をたまーにしていた時はそのペンシルもよく使っていた\(^o^)/








書きやすいし便利(*^o^*)









ちなみに先ほど昼を四人で食べ私はブログタイム。












さっきは一瞬寝落ちたみたい。









一瞬寝落ちるのが気持ちいい\(^o^)/