新しく購入したもの | ありふれた日常の風景

ありふれた日常の風景

仲良くしていただけると
嬉しいです(*´˘`*)



おはようございます。

毎日暑いですが
皆様いかがお過ごしでしょうかクローバー





私はこの暑さを利用して

8月中旬から大掃除を始めています🧹



いつも年末の寒い中

凍えるようにしながら掃除するのが嫌だったので...


後回しにしがちな嫌なことを先に♪




とはいえ

12月まであと3か月もあるので

今の状態をキープできるように

毎日のお掃除を頑張らないといけませんが。

がんばりまぁす( ˊᵕˋ* )






今回、新たに棕櫚の箒を購入しましたイエローハーツ


毎日掃除機をかけるたびに

3匹の猫達がおっかなびっくりで

飛び上がって逃げていくのがかわいそうでガーン








箒から出る天然の油で

少し床がワックスがけをした後のようになります。



他にも良いことがあって

猫達が興味津々で箒と遊ぼうとしたり

単純に可愛いから癒されます♡

娘がピアノの練習していても掃除できるし

休日の朝はみんなをゆっくり寝かせてあげたい

そんな時でも

朝から掃除ができますおねがい




買って良かったです✨✨


何十年も使えるそうなので

大事に大事にしていきたいです。






朝からスヤスヤ黄色い花





普通に撮っただけで

遠近法おかしいんちゃうかと思うくらいの小顔と

大迫力の下半身。






今日も1日頑張りましょうチューリップピンク



皆様の毎日が

穏やかでありますようにチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫