いりませんって断られると
自分の存在が要らないのかと
思わず思ってしまう…

泣きそうになったけど
泣かなかった

こんなの繰り返されたら
好きな気持ちが減っていく気がする

もう少し優しい言葉で断ってほしい
でもそれって私のワガママなんだよね

会話にならないLINEの文章
必要事項の伝達のみ

コミュニケーションとれない
電話は、嫌と言われたし
会わないと話せないけど
会ってもらえないし

彼の家に行くようになってから 
1週間とか開いたことなかったから
私は、寂しいけど
彼は、寂しくないのかな?

むしろ清々してるのかもしれない
次誘って断られたらその次とか
誘える気がしない

これ書いてたらまた悲しくなってきた
でも泣かない

胸がグワァって苦しくなる
私だけが好きなのかな?

彼の家に行くようになって
約2ヶ月

もう要らないのかな

もう飽きられたかな

それともまた試されてるのかな

しんどいね

恋愛って全然楽しくない

デート楽しかったのも
私だけなのかもとかいつも不安

好きって言ってもらえないの
辛いね

いっぱい一緒に居るのに
私だけが好きって寂しい

でも好きだから
仕方ないよね

また会ってくれるかな

付き合ってるわけじゃないし
付き合ってだとしてもきっと同じ

悲しい
本当に悲しい

あぁ結局泣いちゃったよ
会いたいな