パーティー☆ | おひさまのパン*

おひさまのパン*

手ごねにこだわりパン作りをしています。
日々のパン作りや、イベント参加、カフェ巡り
などなど綴ってます☆

パン教室の1周年パーティーへ行ってきました音譜


パーティー参加の生徒さん達へ、前日から当日午前中にかけて

先生がパンを焼いてくれていたので、私は午前中からお手伝いへニコニコ


ちょこっと成形、ラッピングなどお手伝いしたんですが、

やっぱ先生はスゴイビックリ


会場は以前から行ってみたかった『ひびきや』さんひらめき電球


古い長屋アパートを手作りでコツコツ改装したと言うカフェsei


おひさまのパン*-2013-01-27 17.56.01.jpg2013-01-27 17.56.01.jpg

店内、すっご~くオシャレきゃハート♪


木のぬくもりと、店内にずらっと並んでいる果物などの

瓶詰が、自家製酵母にはまっている私にとってはとっても

魅力的でしたキラキラ


おひさまのパン*-2013-01-27 18.01.45.jpg2013-01-27 18.01.45.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.02.07.jpg2013-01-27 18.02.07.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.02.35.jpg2013-01-27 18.02.35.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.03.20.jpg2013-01-27 18.03.20.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.03.40.jpg2013-01-27 18.03.40.jpg

こちらは今日のパーティーのお料理nana


ここのカフェのこだわりは、大地の恵みいっぱいの野菜と

玄米ごはんのお食事、手作りケーキとこだわりのドリンクakn


おひさまのパン*-2013-01-27 18.03.55.jpg2013-01-27 18.03.55.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.04.13.jpg2013-01-27 18.04.13.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.04.34.jpg2013-01-27 18.04.34.jpg

おひさまのパン*-2013-01-27 18.04.55.jpg2013-01-27 18.04.55.jpg

美味しいお野菜がモリモリ食べられて、

デザートもマクロビなのかな?

ヘルシーでとっても美味しかったですはな。


普段お会いしない生徒さん達ともお会いする事も

出来て楽しかった~ニコ


今年もパン作り楽しもうピンクだワン♪