息子作

昨日4回目無事受けてきました。

入院メンバーは今回3人でした。

やっぱり病院食は進まなくて、

ほぼたべれません。

持ってきたプリンと、

ウィダーゼリー的なやつで過ごしました。


毎回ドクターが違う。前回は三人ほど。今回は一人。

しゅちいはいつもの先生ですが。

多分教育のためっぽいかな。


飲み物は水たくさんとアクエリアスと麦茶2本

水ばかり飲めないからアクエリアスがグッドでした。


シンチ検査

音楽かけてもらいました。

助かった。


帰ってきてからも

少しムカムカ


今朝はなんかお腹いたいとおもったら

下した、泣

そういえば入院前お腹の調子は良くなかったけど

食べてなかったから

一回も排便しせずで。

整腸剤効いてない。


なんかお尻汚れがきになり

早く夕方シャワーですっきり綺麗にしたい驚き

便秘もしんどいけど

下痢はもっと嫌だえーんえーん

昨日帰宅後食欲出て、ちょっと食べすぎたのかも。


今回も息子はおばあちゃんちへしばらくお泊まりです。

さっき息子が忘れもの取りに来たから少し会えたおねがい

明日は私立大学のオーキャンにいくそうです。

先生の資格を取りたいみたいだけど、実際先生になるかはわからないみたいですが。

中学時代の違う学校の友人は医師志望だそうです。残念ながら

うちは文系だしな。血も怖いとか。

医師を目指す若い子がどんどん増えてもらいたいですニコニコ