料理のときに座るハイチェアがずっと欲しかったから、洗い物とかね、楽かなって。

頼んだら、組み立て品で、息子がしてくれたんだけど、最後のネジが空回りして止まらず…不良品笑い泣き

完成品頼めば良かったと後悔。


ショップに連絡して返品することにしました。また解体して箱にもどさなくてはならない。

土日に旦那に任せようと思う。


なんだかんだで最近ほんとやんなる悲しい

昔から、るんるん気分になると下げられるから、怖い驚き

昔、昔新しいコートでるんるんで出かけたら、

ビルから鳩が飛び立ち糞落とされるとか。あれはマジ泣きそうだった。忘れもしない真顔


旦那に最近不憫だね、でも最後はきっと良いことが、となぐさめられた泣き笑い

最初は、違う椅子頼もうとしてたのを、あなたにいまいちと言われたから、変えてこれにしたのよ。聞かなきゃ良かった無気力


明日は血液検査。2カ月ぶりに主治医にあう。


行きたくなあい笑い泣き

今日は、朝果物とパンと卵

昼インスタントラーメンとしょうがさつまあげ

夜カット野菜シーフードやきそば


手があまり使えないから、簡単なもの。

小麦ばっかり驚き


息子は、今日も9時帰りですショボーン

ミーティングがあるらしい。

昨日は、学校でこうのとり、ドラマの、見たんだって。

感動したびっくりマークって言ってました。

あれは泣くよねー。