せっかく休薬月なのに、怪我のせいで何にも出来てない。やっと明日抜糸だけど。
何とかご飯だけは炊いた。まだ傷が痛む。
早くお弁当作ってあげたい。

息子は今日は部活に予備校でまだ帰宅せず。
主人も9じ帰り、ほぼ毎日。

周りはみんなちゃんと仕事してるのに、こんな毎日で良いのかな。治療費も後五年しかでないのに、今のうちに職見つけとかないで
大丈夫だろうか。でも、五年後なんて生きれるのかも疑問だし。
思い描いてた息子との高校生の暮らしともずいぶんとかけはなれている。
部活もしてないのになぜこんなに一緒にいれてないの、と。宿題を課してくる、土曜日にテストをいれてくる学校にムッとしてしまう私ニヤニヤなんという母親だと思うけど命の期限を考えるとね、そう思っちゃう。
息子にの将来のためにと勉強させてるけど、本音は私にとっては寂しいだけ😢