先日アボカドとエビのパスタを作ろうと思って、手を切ってから、エビ調理が出来なくて、
賞費期限が最終日だったため、夜の11時に冷凍庫に入れた。
でもこおるのに時間かかるから傷んじゃうんじゃと不安になっちゃって、主人に何回も大丈夫かきいてしまいました。
結局冷凍したのを昨日主人がカレーにしてくれたんですが、不安障害がでちゃいました。主人は少し困っていましたね驚き


あと、昨日町内の回覧板が回ってきたんだけど、明日雨に気がついて、お隣さんのお家の軒下に置いたのが雨に濡れてしまわないか不安になってしまい、また主人に言ってしまう感じでした。一度心配になったらいてもたっても

いられない。夜眠れなくなることもしばしば。後で結局みにいったらちゃんと受け取られてました。


いつからこんな性格になってたのか。


病院でちゃんと不安障害って診断が出て、主人もやっと理解してくれるようになりました。

ちゃんと診断してもらって良かったのかなと思いますニコニコ


不安障害は治ると聞きましたが、私は病気持ちだから手強そうです驚き


この土日は手も不便だから、お家時間を過ごしました。

早く、元気にお出かけがしたいです。

息子も昨日は模試でしたが、今日は、お家。ほんとは、クラス会でしたが店予約がとれなく延期。

七夕ライブに向けギター練習や、勉強をしてました。

七夕ライブは、また私の楽しみの一つです爆笑