聞いて下さい笑

毎回退院時にスキャンして帰るのですが、

不安症だから、この検査が大嫌いです。


2回は何とか大丈夫だったのだけど、今回急に

始まってるか分からなくて、いつの間にか技師さんが居なくなって、不安と、目開けちゃったが最後、あの閉鎖空間で、圧迫感感じ、冷や汗出てきて、身体かあつくなり、パニック起こしちゃって、2分で、技師さんに、

すみません〰️しんどいよ〰️えーんって叫んじゃって、マシーン止めてもらった……泣


出来ないかも、どうしよう……って言った。

そしたら今回の技師さん優しい人で、肩さすってくれてエアコン温度下げてくれて、少し落ちついた。もうやめる?って。


でも、しなきゃいけないですよね、頑張る、って伝えた。

あの……後何分とか教えて貰えますか?とたくさんお願いして。


その後、ずっと技師さん、側にいてくれて、

いろいろ話しかけてくれて、何とか受けられた。

助かりました、とお礼言って、迷惑かけてしまいました。


次、技師さん違う人なら不安……また言わなきゃならない汗うさぎ


もうこれ大嫌い……ふとん1

次大丈夫なんだろうか…真顔


音楽とか流して貰うとか……

私の好きな𝐒𝐄𝐊𝐀𝐈 𝐍𝐎 𝐎𝐖𝐀𝐑𝐈がよい、なんて。