誕生日でしたおねがい後年期突入です。50までまだまだあると思うと、怖い。

今日は、息子も一緒!誕生日だけは一緒にと言うてるからか、たまたま予定がないだけよね。予備校も休みだしね。息子は、いつもモンブランに紅茶。どうやら紅茶好きみたい。

パパはショートケーキ、私はチーズケーキ。私はいつもショートケーキかチーズケーキかな。


チーズケーキが昼ご飯。カフェ・オ・レ絶品でした。チーズケーキってほんとお腹いっぱいになる。


身体なんだけど、脱毛がはじまり、今倦怠感が出て来ています。足がだるい。みんなはどうなんだろう。私だけかな?


無事に何とか誕生日が迎えられたなあ、嬉しいです。

誕プレはパパから花、なぜにカーネーション⁉️母の日笑しかも寝起きに渡されたから反応できず。

息子は、なんとカフェでプレゼント渡してくれて、

私の大好きキャラクターミッーフィータオルでした。それまでじらしてたなかなかやり手な息子です。ないかなあ、と思わせて。サプライズがパパより断然上手いラブ

あー嬉しかったから、棺に入れて持っていきたい。