土日は旦那にショッピングモールに連れて行ってもらい、買い物、外食してきました。

雑貨を買いました爆笑それから、何年かぶりにカプリチョーザへ行きました!学生の頃たくさん行ってたのを思い出しました。

パスタも食べれるようになりました。
白いご飯だけはまだ美味しくない、です。

今日も雨ですショボーン

今日は、息子は予備校です。

なので、1人がまた長い一日です。

まだ、息子にお弁当作れてません。文句もなく、全然無理せずと言う息子ですが、もう二週間学食続き驚き飽きてきた、よね⁉️

本音はそろそろ作ってほしいはずびっくりマーク

人間甘やかされるとダメになりますね…真顔

明日から再開したいと思ってますニコニコ


明日からやっと天気もよさげだから、一人で外出しようかなあ…

私が行くといえばいつもショッピングだけど、誰にもせかされず、一人でゆっくりお買い物したくなるんだよね。