タイから息子帰ってきました!
暑くて最終日熱中症になりかけたらしい。
毎日4.5時間睡眠だったから、だそう。

お土産は、頼んだ象の置物をくれました。
玄関に飾るために買ってきてもらいました。



タイで象に乗ったり、水上マーケットに行ったり。
タイの生徒と交流したり。タイで友達ができたらしい。英語で会話したり、たまに難しいときはチャットで会話したり。タイの人はみんな英語が上手だったらしい。

帰るなり、風呂に入りたいびっくりマークだった。

その後は寝るびっくりマーク

楽しかったけど疲れた、って。特にトラブルもなかった、と。

ともかく、無事に帰ってきただけで良かったですニコニコ

これから、大量の洗濯物ほします無気力