今週末は、愛知県のクラブカップ県予選の見学、通常練習、岐阜県クラブ春季大会でした。

大会の方は、




立派な賞状頂きましたが、3チームのリーグで全敗のドベ。

内容は、どうだったかな!?
6月のクラブカップ予選に繋がる試合に出来たかな!?
結果は、やがて出ます。

チームも、個人も、バレーも、気持ちも、まだまだふわっとしてるウチのチーム。

ウチのチームでバレーして最高だと、自分達が心の底から言えるチームにしていきたいね。

チームのメンバーが一つ頑張ってくれる度に、一つ楽しんでくれる度に、新しい仲間が一人増える度に、一歩ずつ目標に近付いてると、思います。

まだまだ先は長いけど、のんびりといこう!

チームの成長と、岐阜県のクラブバレーをほんの少しだけでも盛り上げられるように。

やっぱり、みんなでバレーやると楽しいもんね!