結果 準優勝

一回戦 VS  LVCK  0 - 2
決勝戦 VS  TEAM  SUN  0 - 2

今日は2試合。

内容的には、良くも悪くも現状のチーム状態のままという感じ。

とにかく今日は自分のトスで足引っ張りまくったけど、サイドが良くカバーしてくれました!

トスが、ひどい分みんなの練習になった!?
ということで良しとしておこう!

ウチのチームは、弱いし、負けず嫌い的な要素は少な目だけど、上手くいかないことを人のせいにしないところが良いところだと思うし、好きだ!

自分が至らないので、スムーズには成長していかないけど、周りは周り、ウチはウチで焦らず傲らず、コツコツとやっていこう!

でも、相変わらず岐阜は参加も4チームで少ない。
試合に行くと、いつも参加チームが少なくて、試合やるか審判やるかで、昼御飯食べる時間もない~。
岐阜のクラブバレーがもう少し盛り上がるといいな~。

今日は、助っ人に来てくれた二人、どうもありがとう!