毎週、練習の前には色々予定を立てて行くけど、集まる時間だったり集まるメンバーだったりの都合で、全然思うようにいかない!

でも、毎週色んな人が集まってくれるおかげで予定とは違うけど、楽しく練習が出来ることに今週も感謝!

最近は、メンバーの子も少しずつわがままを言ったりすることも出てきました!

少しずつ距離が近くなってる傾向かと思い、嬉しい。
思ったことを言い合えるチームでありたいと思います!

ウチのチームも、壊して作り直しての繰り返しで前進していけたら、いいなと思います!

明日は久し振りの大会。
人数がいないおかげで、私も試合に出れるので少しワクワク!
若い子に負けないようにのびのびとバレーが出来るように頑張りたい!