今日の練習は12名!
その中の6人は去年はいなかったメンバーで、ネットなどを見てくれて新規に増えたメンバーです!

これも既存のメンバーが、コツコツとクラブでの活動を積み重ねてくれているおかげだと思います!

練習に来れる人、来れない人、チーム外ながら色々協力を頂いている人、気持ちだけだけど応援してくれている人、全ての人の支えのおかげで、まだまだ未熟ながらも、何とかウチのチームがやっていけてるのだと思います!

バレーボールを楽しむこと、仲間と楽しむこと、クラブカップでの成果へのチャレンジ、地元地域でバレーボールが出来る場所として活用してもらうこと、がチームの方針です!

みんなで楽しいチームをつくりあげよう!