チームでの活動とは別に、個人的に色んな勉強のために別のチームでたまに練習をさせてもらっています。

今日は、その個人練習に行って来ました!

かれこれバレーはもう何年もやってるけど、やっと正面のゆるいサーブが2回に1回ぐらい、まあまあ、まともに取れるようになりました!

少し強いサーブになると全然キレイに取れないし、正面以外はなかなかキチンと正面に入れない。。。

世間の上手な人には全然ついていけないけど、何歳になっても上手くなったりするとうれしいですね。

レセプション以外はまともに出来るのは、ほとんどないので、よぼよぼのじいさんになるまでに、もう少しまともなプレーが出来るようになりたいな~。

いつも素人の自分を快く練習に混ぜて頂いてるチームの方々に感謝。

今日もありがとうございました!


Android携帯からの投稿