七夕の本日は、犬山市大会。

結果は、準優勝!
前回も決勝で負けてしまったので、今回はリベンジしたかったところですが、残念。

まだまだ、練習不足ですね。

でも、今日は2年振りくらい?にサトさんが試合に参加。
普段出てないメンバーが来てくれるとうれしい!
楽しんでもらえたかな!?

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 
 
 
 


急遽予定したメンバーが急用と負傷のため、2名来れなくなってしまい人数が7人揃わなくなってしまったので、前日に無理を言って自分のバレーの師匠の一人に助っ人に来ていただきました。

一日通して色んなことを教えていただき、可能性を感じた一日でした。

自分達のような未熟なチームでも、現状、これだけのことができ、こんな風にバレーを楽しむことが出来ることを実感させてもらいました!

でも、逆に言えば、バレーを楽しむ為に、キチンとしたバレーをやるために、現状出来ることをサボっていたとも言えます。
明日からまた頑張っていく刺激をモリモリと頂きました!

とにかく、「できること」を 簡単に流さず、やりぬこう!

今日は一日暑く遠い中、お手伝い頂きまして、ありがとうございました!

ダメなところは満載だったけど、今日は久しぶりに楽しいゲームだったな、と思います!

家に帰ったら、両足つったけど、これから中学生バレー。
色々頑張るぞ~。