今週末は、少し時間があったので動画の整理。

機械音痴で、撮ったビデオも今までは自分で見るのみだったけど、チームのメンバーから見たいと目線の高いリクエストをもらったので、色々挑戦。

とりあえず、ビデオをDVDに焼いてみたり、ユーチューブへアップロードしてみたり。
初めてだったけど、なんとか成功。

点数を表示してみたり、余分な部分とか削除したかったけど、編集とかは全く分からず断念。

 

バレーもバレー以外のことも、色んなことに挑戦して少しずつ色んなことが出来るチームにしていきたいな。

日曜日は、地域のスポ少の体験入部があったので息子を連れて行ってきた。

保護者の方も、おねえさん達も活き活きしてて、やさしくて、楽しそうなクラブでした。
でも、残念ながら息子はあまりバレーに興味がないようで。。。

前に行った野球の体験入部の方がお気に入り。
次はサッカーでも見に行こう。

息子にも、何か楽しいことがみつかりますように。





Android携帯からの投稿