今週末は、練習&練習試合でみっちりバレー。

蒸し暑かったのでシンドかったけど、充実した週末でした。

練習試合の様子。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内容的には、ボチボチ。
練習しているディフェンスの部分は、ある程度の手応え。
ノータッチで落ちるボールが、かなり少なくなったのでチームとして全体の動きがスムーズになってきました。
ただ、ブロックフォローで何本かノータッチで落ちるボールがあったので、次の課題だな。

オフェンスの方は、決定力があってミスの少ない先輩に手伝っていただいたので、もろさがあまり出ませんでしたが、相変わらずかな。

まだまだ、県で勝てる内容では無いので、一つずつ地道に乗り越えていこう!

今週末のしめは、中学生の夜練習。
カメちゃんとホソにも、手伝ってもらって今からもうひと頑張り~。

頑張るぜ~!