今日は、休みの人が多く、最初はすごく静かで、気まずかったけど、意外に途中から盛り上がって良い練習になりました!

みんな状況に関わらず、一生懸命練習してくれるのでホントにありがたい!

しかも、今日は平成生まれが4人!
若い子がチームを盛り上げてくれることが、とても頼もしい!

練習終わりには、なぜかドーナツ持ってきてる子がいて、みんなでドーナツ食べてた!

若いって恐ろしい!

練習は、先週の試合で課題と判明した速攻に対するディフェンスの練習をやりました!

人数が少なかった分ミッチリ出来たので、良かったかなと思います!

出来ることを1つずつ増やしていき、みんなで良いチーム作ろうぜ!



Android携帯からの投稿