昨日は、8名と少人数での練習!

主力もほとんどいない状況でしたが、メンバーに依らず、ゲームを楽しめるチーム作りがテーマなので、バッチリ、乱打でチーム練習をやりました!

最近、中学校の部活の手伝いをさせて頂いてるのを活かし、ウチのチーム練習でも、部活での練習メニューを取り入れてみました!

少人数との相乗効果もあり、みんなミッチリボール触れて、とても良い練習になりました!

動けば汗もかく季節になり、ますますバレーが楽しくなって来ましたね。

そして、今日は江南市バレーボール協会総会に出席。



楽しいバレーボールをするには、色んな仕事も必要!

各種コミュニティに支えられクラブチームでの活動が行え、大好きなバレーボールが出来ることに感謝!

感謝と同時に所属する役割として、こういった協会等に期待、要望をキチンとしていくことも大切かなと思います!

おまけ

今日は久しぶりにバレーのない週末だったので、家族みんなで釣りへ。

ワイワイしたり、ケンカしたり、大自然に癒されたり、充実した時間を過ごせました!



明日も仕事頑張ろう~。


Android携帯からの投稿