3チームのリーグ戦

結果は、2戦ストレート負けで最下位!

内容的にも、相手に負けるかもと思わせられるようなゲームは作れず、まだまだ練習が必要!

最下位でしたが、岐阜県バレーボール協会の方にご配慮頂き、立派な賞状を頂きました!



もちろん、練習を重ねチームとしても個人としても前進した部分、チームの強み、課題、新戦力の活躍など、色々と感じることはありました。

でも、試合に勝つには、勝てる根拠が必要ですね。

同じように、クラブチームでの活動を頑張ってるライバルチームに対して、
チーム力、個人能力、バレーIQ、練習内容、試合運び、経験、自信、勝つこと楽しむこと上達することなどへの欲、などなど色んな要素がありますが、まだ勝てる根拠となるようなものは、まだまだ足りません!

来週からみんなでまた練習頑張ろう!

やっぱり、試合したら勝ちたいもんね~!









Android携帯からの投稿