今年一発目の江南大会

結果  一回戦敗退 ストレート負け

貴重な日曜日の時間を割いて集まってるのに一回戦負けは、ホントやるせない。。。

でも、それは勝負の世界、しょうがない。
自分達の練習が足りなかっただけ。
次に向けて、みんなで頑張ろう!

内容的には、やっぱりレセプションが安定せず、ゲームになりませんでした。
良くなったところも多少あったけど、楽しめるバレーへの道のりは遠し!
今年は、練習メニュー少しずつ変えていくぜ。

個人的には、くやしい +不完全燃焼 だったので、憂さ晴らしに試合後10km走って筋トレして、家でヤケ酒だぜ!

明日からは、気持ち切り替えて仕事がんばろっと。





Android携帯からの投稿