新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

新年もめでたく明け、一発目の練習。

参加8名と、少なめでしたが今年も活動開始!!!

そして、新年早々明日は一発目の大会!

今年の目標は、市民大会優勝 3回です!
(2012年は、2回だったので)
年間でチャンスは、7~8回なので1戦1戦全力でぶつかって行こう!

今日の練習
パス
3メン
レセプション
スパイク
乱打レセプション

メチャクチャ寒かったし、身体もきっとなまり気味と思い、今日は罰ゲーム的に「ミスしたら腹筋」的なルールでやりました。

意外に盛り上がって、腹筋がキツくてというより、笑えて練習にならなかったな!!!

明日のためになるかどうかは分からんが、とりあえず身体はいっぱい動かしました!

明日のテーマは レセプション

チーム練習も不足気味、ハットリ君も初参戦なので、バレーが散らからないように、まずはレセプションを頑張ろう。

今年も1年間ケガの無いように張り切っていきましょう~!!!