今日は、練習をお休みして少し早い忘年会!

全員集まれなかったのが残念でしたが、久しぶりのメンバーもいて、盛り上がりました!

来年の抱負、今年の思い出、世間話、下ネタ、たわいもない話、など、あーだこーだ盛り上がりました。

バレーも楽しいけど、みんなで集まって騒ぐのもクラブの醍醐味!

自分からは、会計報告、来年度活動内容、チーム内での役割分担、練習日を増やしたい、ミィーティング的な集まりを増やしたい、という話をさせてもらいました。

色んな意見、出来ること出来ないこと、など色々ありますが、

楽しむこと、チャレンジすること、成長すること、

を軸に一歩ずつ成果を上げられる活動を継続していけたらいいなと、思います。

簡単に今年度の結果報告

大会出場 : 市民大会 7回

試合数  : 14試合

勝敗    : 7勝7敗

成績    : 優勝 2回  準優勝 1回 

という結果でした。
 
なので、来年度も引き続き 目標は 市民大会優勝 ! を目指します。

活動としては、10大会以上参加、試合数も20試合を越えるように出来たら、チームの成長につながると思うので、多くの大会に出場出来るように人数、日程を調整していきたいと思います。

来年もみんなで楽しくやろ~ぜ~。