参加メンバー
イケ・ヤマ・ナカ・コイ・ザキ・ヤシ・オク・ハットリ・ヨシ+ナイ・アユ

メニュー
パス
3メン
ハイセット
レセプション
スパイク
ゲーム

今日も寒い中、大勢の人が集まってくれました!
ありがとう!

最近は、ナカ・コイケコンビが練習を盛り上げてくれてます!
若い子に負けないように必死でボールを追いかける姿が熱く、しかし気持ちとは裏腹についていかない体とのギャップに叫ぶ声が笑えます。。。

みんなバレーはまだまだ下手くそだけど、フォーメションの練習などを重ね、少し慣れてきたかな!?
練習のあとなども、色んな要望、意見が出てきて、とても良い傾向です。
ただ、レセプションの返球率が気になります。
正面で取れない技術的な要素と、守備範囲の決め事が中のメンバーで決めきれていないのだと思います。

練習全体では、サイドは少し余分に打ち込みの時間も取ってるので、来シーズンに向け身体作りをしてもらい、来年はチームとしてもう一段階レベルアップを目指します!

チームのメンバーも、みんなとてもよく頑張ってくれているので、自分もメンバー集めをもう少し頑張りたいと思います。

来シーズン、大会に出て退屈な思いをしないように、この時期ガンバロウ!

 今日もバレー楽しかった!!!








Android携帯からの投稿