参加メンバー
イケ、オク、ヤシ、ヤマ、ザキ、ムラ、タメの7名

大会はなんと、衝撃の出場2チームのみ。

結果
vs藤波さん 25:23 / 21:25 / 25:23

で何とか勝利!
1試合だけだったけど、キッチリ商品のボールゲットしました!

自分がバレー教えてもらって来た先輩達とのゲームだったので、思いっきり胸を貸して頂き、のびのびゲームさせて頂きました!

出来れば、頑張ってバレーしてる所を見てもらい、頑張ってます!と、伝えたかったけど、キッチリウチのチームの課題を明確に浮き彫りにしてもらい、今日も色んなことを教えて頂きました!

ありがとうございました!

さて内容の方は、現状チームで練習してることは頑張れたと、思います。

チーム作って一年半、何とか拾えることに的を絞り、その後はレフトで勝負の単純バレー。

最近、徐々にですが、その成果も出始め、レセプションもディグも少しずつ上がるようになってきました。

今日も何とかその形は作り、レフトで決めきれない苦しい展開でしたが、我慢して出来る範囲のバレーでゲームを作ることが出来ました!

次は、2本目、3本目のトス、オフェンスの練習をしていきたいと思います。

まだまだ、やらないといけない事が盛りだくさん。

それだけ楽しみ盛りだくさん!

みんなで頑張って行こうぜ~。






Android携帯からの投稿