参加メンバー
イケ・ヤマ・ザキ・オク・ヤシ・サト・タメ・ヨシ・ハットリ+助っ人2名の11名

メニュー
パス
3メン
シート
レセプション
乱打レセプション
乱打ディグ

今日は、練習前にタメちゃんと国体観戦に行ってきました!
残念ながら、岐阜の試合には間に合わなかったけど、埼玉VS広島、愛知VS長崎 の2試合見てきました。
スゲーレベル高くて大興奮!
やっぱりバレーは面白い!
プレミアチームは隙がないなー。
大学生はキレがいいなー。
ながさきは、応援してる女子学生がかわいらしくて一体感あったなー。

おかげで、今日の練習は良いイメージで出来ました。
ムダな動きをしない、きびきび動く、そして思いっきりいく!
明日は大会だけど、もう明日動けんっていうぐらいガッツリやってやったぜ!
チームのみんなもよく動いてくれたし、声も出ていました。
徐々にだけど、役割分担、役割に対する責任感も芽生え始めてきたかな!?

チームも良い感じで一歩ずつ進めている感じなので、明日は勝ち負け以上に内容の濃いバレーをしたいな。

カゼでダウンのナカさん、実家帰りのカメちゃん、長期離脱のホソ、運動会参加のサト、仕事のハットリ、テル、明日はみんなの分まで頑張ってくるよ~。

仕事大忙しのコイケさん、忘れてないよ~。
早く練習来てね~。

さあ、明日もバレー楽しもう!