参加メンバー
イケ・タメ・オク・ヤマ・ナカ・ザキ・テル・ヤシ・サト・ヨシ・ハットリ+助っ人1名 の12名

メニュー
パス
3メン
シート
レセプション
乱打ディグ
乱打レセプション

今日は、久々メンバー集まりました
やっぱりメンバー集まると練習楽しい~
真剣な声も真剣じゃない声も色々出て、練習も活気あり。

クラブはこうでなきゃ!!!

バレー方は、なかなか進歩が難しい。。。
個人技は回を重ねるごとに上達が見られ良い方向性が出てる。
でも、連携になると途端に持ってる力が半減してしまい、良い方向性が出せてない。

自分の方針がキチンと定まってないので、チーム全体があっちいったり、こっちいったり。
参加してるメンバーによって、決め事が毎回変わってしまっている。

チームとして誰が入っても基本的に同じ決まり事で動くか、個性によって入るメンバー事に決まり事を変えるか、いずれにしても、ハッキリさせることが大事かなと思います。

チームとしては、まだまだ出来ないことばかりだし、勝てないことも多いけど、その分ノリシロは大きいなと思います。

みんなで試行錯誤しながら過程を楽しみ、チームの歴史を作っていこう

今日もバレー楽しかった!!!