参加メンバー
イケ・タメ・ヤシ・サト・ヤマ・ヨシ+ナイ・アユ・リトル・ハットリ・助っ人3人 の13名

メニュー
パス
3メン
ハイセット
レセプション
ゲーム2セット

今日は、突然リトルが体育館に現れた
あービックリした~。
近くに住んでて、近辺の銭湯によく出没してますよ~だって。
岐阜が地元っていうだけで、なんか親近感沸いてうれしいな。

バレーの方は、近頃練習出来てなくてダメダメですよ、だって。
身体治して、バリバリ出来るようになるといいね。
ケガのとき、なにガンバルか分からんけど、ガンバレリトル!

来てくれてありがとうね~。

また、今日は体験入部でハットリ君が初参加。
数年ぶりのバレーだったのに、いきなりでガッツリやってもらいました!
ありがとうね~。

初めて参加してくれた人に、また来たいと思ってもらえるようなチームにしていかなくては!
良かったら、是非また来て下さい!

さて、チームの方は最近低迷気味。
メンバーが集まらない。

練習には、チーム外から多くの人が来てくれたり、練習試合の声もたくさん掛けてもらえてるとてもありがたい状況ですが、それを活かせない現状。

チーム初めのスタートダッシュはバレーも楽しめて、人も集まり、最高でした。
現状は、スタートダッシュの勢いも衰え休憩中!?

足元のコトは明確にしてますが、その先のことは曖昧にしてるので、ふとした時、何がしたいのか、何してるのか分からない状況になってしまうことが、情けない。

が、あれこれ考えても出来ないモノは出来ないので、シンプルに提示出来るようになるまで、やりきるのみ。

オリンピックで興奮した女子バレーみたいに、岐阜のバレーボーラーに明るい未来を感じさせられるようなチームを作りたい。全然、ピンとこなーい。。。

今日もバレーが出来て、感謝。 

本日のメンバーコメント
ヤシ
お疲れ様でした。
今日は助っ人が多くて賑やかに出来ました…が、
まだ暑い(-_-;)  早く涼しくならないかなぁ~

正規メンバー!  たまには来ないと顔と名前を忘れます(^^;

このメンバーコメントも不評のようで、続かない。
今回で最後だな。

今まで、コメントしてくれたみんなありがとう。
また、なんか出来そうなコトにトライしてみよう。





Android携帯からの投稿