おつかれさまです。
メンバー タメが代理でブログ更新します。

メンバー
タメ、オク、ヤマ、コイ、サト、ヤシ
+ナイ兄弟、助っ人

メニュー
パス
3メン
レセプションからのスパイク
ゲーム 2セット

今日はいつも以上に暑い中、9人も集まりました。感謝です。

メニューがパッとしない様に見えますが、普段より人数が少ない分どれもしっかり練習できました

先回の練習試合でレセプションが安定しなかったので、レセプションを重点的にやった上でゲームへ・・・

それなりにカットは上がるものの、1人1人の守備範囲が広くなって、皆それに苦労してた模様。
自分も最後はバテバテでした。まだまだ鍛えが足りない・・・

市民大会で勝てるようにはなりましが、「もっと強くなるにはメンバー皆で何が足りないか"考える"必要がある」ってオクが背中で語ってました。

さすがオクさん。自分もオクさんみたいな漢を目指します!!

メンバーコメント
ヤマモト
暑い中お疲れ様でした。
今日の自分は暑さに負けてスパイクもレシーブもダメダメで申し訳なかったです。人数が少ないときこそ、もっと集中して練習出来たらと思います。

そして自分は基礎がまだまだだな~と感じました。皆さんのプレイを見て勉強していきたいです(^。^)

コイ
久々に練習に参加しました。ボールの感覚がなくサーブカットセッターに返せませんでした。体の動きも悪くボールに対する反応も鈍かったです。徐々に感覚を取り戻して行こうと思います。あと、暑さにも慣れていくの
も大切です。



今日は、久々家族旅行のため練習お休みさせて頂きました。

練習もブログも皆が協力してくれたおかげで、のんびり旅行することが出来ました。
こども達も大喜び。

みんなありがとうね~。




Android携帯からの投稿