参加メンバー
イケ・タメ・ナカ・ヤマ・サト・ヤシ・ヨシ+アユ の8名

メニュー
パス
3メン
シート
ハイセット
レセプションからのスパイク
ディグからのスパイク

じめ~っとしてますね~。
仕事やプライベート、暑さのためか最近練習に人数がなかなか集まりませんが、今日も汗ビチョビチョになりながらみんなで練習しました!

人数が多くても少なくても、暑くても寒くても、いつも前を見て練習出来るといいですね。
我がチームは若い子も若くない子もいます。
来年は県登録し、県の大会にも挑戦していきたいなと思っています。
もちろん、レベル的には、はるかかなたですが、若くない人のためにもここ2~3年の間にみんなで協力して、もうひと花咲かせたいですね。

練習、試合、負けること、勝つこと、挑戦、バレー以外の集い、全てがクラブの楽しみだと思います。

強いチームと当たっても、弱いチームと当たっても、自分達のバレーが楽しめるように練習を積み重ねていきましょう~。

というわけで、今日はディフェンスからの流れを意識しながらのオフェンスをテーマに練習しました。
明日は強そうなチームと練習試合なので、今日の練習を振り返りながら楽しめるゲームをしましょうね~。

本日のメンバーコメント

タメ
おつかれさまでした
人数少ない分、普段よりしっかり練習できたと思います。
夏の暑い時期に力をつけて秋の大会で結果を出しましょう。
今日もいいバレーができて感謝です。

サト
家族旅行などあって3週間ぶりの練習になってしまったんですが、なまりきった体にはしんどすぎて、足など左右3ヶ所もつってしまいました。虚弱ですいません。

というか改めてみんなの動きを見ていると、ムダな動きがあまりないのですね。見習いたいと思った次第です。

明日は朝から夜まで客先で仕事なので、練習試合行けなくて残念です。みんな頑張れ~

ヨシ
「お疲れ様です。今日は、池田さんに対人の相手をして頂き、トス・レシーブ共に調子が良かった気がします。ありがとうございます。これからも、試合で使っていただけるように、一生懸命練習したいと思います。
本当にお疲れ様でした。」


明日もガンバロウ!







Android携帯からの投稿